20:24:10
01

8ヶ月のお子様連れの患者様



本日は8ヶ月の男の子を連れてのご来院の方がいらっしゃいました。

当院では何歳でも連れて来ていただいて構いませんが、
正直言うと一歳未満のお子さんは初回は大泣きしてしまうことが多いのです。
もちろん私は一切気になりませんが、患者様によっては泣き声で心配してしまって
施術を受けててもリラックスできない、という方もいらっしゃいます。

その事を事前に確認したうえでのご来院でしたが、何とK君、終盤まで一切泣きませんでした!
アンパンマンのおもちゃで遊んで待っていてくれました。
最後は泣いてしまいましたが、それも抱っこして欲しかっただけだったみたいです。

写真を取らせていただこうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。
またいらしてくださいね~ その際は写真をお願いしようかと思います。(顔や名前は出しませんので)

==============================================

↓今までのお子様連れの様子
大井町整体院 お子様連れもOK
この他にもたくさんのお子様連れがいらっしゃいましたが、写真を取らせていただくのを忘れたりしています。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVDも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ありましたら持参して頂いても構いません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

