18:05:56
15

ハワイアンズに行ってきました!

少し前の話になってしまいますが、先週の月・火と連休をいただき、福島県にある「スパリゾート ハワイアンズ」に
一泊二日で行ってきました!

人生初のハワイアンズです。以前は常磐ハワイアンセンターという名前だったそうです。

IMG_2731.jpg

ここは大きいプールにスライダー、

IMG_2753.jpg

子供用の滑り台、



エアボールに入ったり(無料)、

IMG_1041.jpg

この名前がわからないものに入って遊んだりできます。(これも無料)

久々に童心に帰って遊んでしまいました。
結構遊べましたね!写真を撮ってないのですが、この他にもいくつも温泉があったり、
フラダンスやファイヤーダンスのショーがあったり・・・頑張れば本当に2日くらいまるまる遊べます。

ちなみに温水プールなのですが、ただのお湯ではなくてこれも温泉だそうです。

子供たちも大満足で、とても良い2日間が過ごせました!
ちなみに今回の宿泊費は、貯まっていた楽天ポイントで払ったので、無料でした。
(ポイント減ってるんで厳密には無料ではないですけど)

もう少し近ければ頻繁にいきたいですけどね~
高速料金が片道5000円くらいかかるので・・・

また遊びに行きたいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

