00:28:20
06

ミルコTKO勝ち

アメリカの総合格闘技団体「UFC」に出場したミルコクロコップ。
余裕の勝利でした。

まあUFCのヘビー級は正直PRIDEに比べるとレベルが低いので、
今回の結果は初めから分ってましたね。

この後はアンドレイ・アルロフスキーかティム・シルビアと戦うのでは
ないかと思いますが、ミルコの相手になるかどうか・・・

ティム・シルビアなら、なんとかなるかな?

ちなみにクイントン・ライペイジ・ジャクソンもUFC初参戦でKO勝ち。
LYOTOも勝ち。
いよいよUFCが面白くなってきましたね。噂では五味隆典も出るとか。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

