19:33:27
29

お子様連れ



大井町整体院はお子様連れでのご来院も大歓迎です。
最近は本当にお子様連れでのご来院が多いです。
こども好きなので、個人的には嬉しいです。

先日は4歳のMちゃんが来てくれました。
ドラえもん大好きなので、ずっと見て待っていてくれました!
玩具がアンパンマンばかりなので、ドラえもんグッズも揃えないといけませんね~

またいらしてくださいね~


==============================================

↓今までのお子様連れの様子
大井町整体院 お子様連れもOK
この他にもたくさんのお子様連れがいらっしゃいましたが、写真を取らせていただくのを忘れたりしています。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVD・ブルーレイも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ありましたら持参して頂いても構いません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

