21:13:24
01

息子が自転車にのれるようになりました

5歳の息子がついに、補助輪無しで自転車に乗れるようになりました!
結構感動ですね。これは・・・

子供の頃からストライダー(ペダルがなくて足をついて漕ぐだけの乗り物)に慣れていたせいか、
補助輪をつけて練習を始めてから、結構短期間で補助輪無しで乗れるようになりました。

今では坂道を下ったりして一人で近所をグルグル回ってこれるように。

私自身は子供の頃自転車に乗り始めるのが遅かったので結構練習が大変だった覚えがあります。
(私の地元では小学校3年生にならなきゃ自転車に乗ってはいけないというルールがあったんですよね。)

ですから息子がこんなに早く乗れるようになったのがとても嬉しいです。

IMG_2895.jpg

でも事故にだけは気をつけて欲しいですね。

近所のお姉ちゃんからもらったお古の自転車なので、もっと上手になったら
カッコイイのを買ってあげようかと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

