10:15:47
16

3連休の予約状況です



この3連休(16~18日)の予約状況ですが、
本日16日(土)の予約は全て埋まっております。

明日17日(日)は11時、13時、18時の予約が今のところ空いております。
3連休の中日なので、少しだけ空いているんですよね。

明後日18日(月・祝日)は、定休日である月曜日ですのでお休みとなります。ご注意下さい。

※予約状況は常に変動しますので、必ずお電話にて御確認下さい。

03-5742-1071

====================================

IMG_3046.jpg

もうすぐ3歳になる娘が私の似顔絵を書いてくれました!
3歳前にして、ちゃんとした顔になっているので、結構凄いんじゃない!?なんて思っています。
長男が同じ頃に書いた私の絵は、タダのグニャグニャの線でしたから・・・ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

