10:15:21
26

本日、空いてます!!!

本日25日の予約状況ですが、

なんと!

午前10時から夕方まで、一切予約が入っておりません!!!

19時以降は埋まっておりますが、それ以前は一切予約が入っていない状況です。

いや~こんなに暇な日は久し振りですね~最近、月の最後の週は平日もいっぱいだったんですけどね。

ですので楽勝で予約が取れると思います。

予約をご希望の方はお電話にて御連絡下さい。

03-5742-1071

ちなみに明日以降の予約もお待ちしております。

※予約状況は常に変動しますので必ずお電話にて御確認下さい。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

