21:19:23
02

荒井浜海水浴場(2年ぶり2回目)



2年ぶりに、神奈川県の油壷(三浦市)にある荒井浜海水浴場に行ってまいりました!

この海はとても水質が綺麗で、私が胸まで浸かった状態でも足元が見えるくらい水が綺麗なんです。
波も無く、人気も少ないので子供を連れて行くにはとても良い海水浴場です。

今回は珍しいイカの子供?みたいなのも発見し、子供達も大喜びでした。

IMG_3168.jpg

この写真だと喜んで無さそうですが、実際はかなり遊びました。

海で遊んだ後は近くの温泉に日帰り入浴し、車でのんびり帰りました。
また近いうちに行きたいですね。とにかく人が少ないのが良いです。
伊豆のような白浜にも憧れますけどね~あのへんは人が多いので・・・

そしていつも同じポケモンばかりで飽きつつあったポケモンGOですが、
油壺のコンビニで起動してみたところ、超レアなカビゴンをGET!!!

IMG_3165.jpg

カビゴンはかなりレアだそうです。
この他にも大井町では一度も見かけなかったポケモンが沢山出てきたので、
やっぱり色んな所に行って探すのが楽しいんだなと再認識しました。

同じ町でずっとやってても同じのしか出てこないんですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

