15:21:20
31

「プレシュスタジオ」で七五三の写真を撮ってもらいました!

来週娘が三歳になるので、五歳の息子(本当は今年6歳だけど)と一緒に撮影所で写真を撮ってもらいました。



IMG_3384.jpg

IMG_3375.jpg

お兄ちゃんもノリノリでした。やっぱりプロの方は子供をノセるのが上手ですね!

IMG_3381.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3387.jpg

ふたりとも最初は恥ずかしがってましたが、最終的にはノリノリで撮影をしてもらっていました。
良い記念になったと思います。
こちらのスタジオは娘が1歳の時にも撮ってもらったのですが、普通の一軒家がスタジオになっております。
やっぱりプロの撮影テクニックは違いますね!って当たり前ですけど。

main_takekawa_koto_yuna-60.jpg


プレシュスタジオ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

