12:13:06
06

アンパンマンミュージアム

去年に引き続き、娘の誕生日にみなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに行ってまいりました。

最近娘がアンパンマンにハマっているので、調度良かったです。

ちなみに前回は電車で行きましたが、実は近くのリーフみなとみらい駐車場というところが
1日最大1200円で停められるので、1200円なら電車代より安いので車で行きました。(高速料金は別ですけど)



IMG_3444.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3450.jpg

去年と違って、いろんな遊びができるようになってましたね。
さすが3歳!

長男も年末には6歳になります。いや~時が経つのは早いですね~。
私ももっと頑張らないといけません・・・。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

