20:17:54
02

子連れOKの大井町整体院!



先日、ご新規のお子様連れの患者様がいらっしゃいました。

またもや鉄板のアンパンマン鑑賞です。Kちゃんは動画だけではなく、ブロックや
アイス屋さんごっこで終始ご機嫌で、お母さんの施術が終わるまで過ごしてくれました。

DSC_0132.jpg


また遊びに来てくださいね~


================================

↓今までのお子様連れの様子
大井町整体院 お子様連れもOK
この他にもたくさんのお子様連れがいらっしゃいましたが、写真を取らせていただくのを忘れたりしています。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVD・ブルーレイも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ございましたら、持参して頂いても構いません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

