09:59:22
12

0歳と5歳のお子様連れ



先日は0歳と5歳の姉妹のお子様連れがいらっしゃいました。

上のお子さんがアンパンマンの動画や玩具で遊んでいる間、
下のお子さんは元気に泣いておりました。

でも途中で泣き止んで、二人で静かにお母さんの施術が終わるのを待っていてくれました!

思えば上のお子さんを妊娠中に初来院していただき、それから二人も
生まれ・・・感慨深いものがありますね。

また遊びに来てくださいね~


ちなみに


当院では0歳の赤ちゃんでも連れてきていただいて構いません!
現在一人で営業しておりますので、あやす人がいないためずっと泣きっぱなしに
なってしまう可能性がありますが、親御さんさえよろしければ、私は慣れてるので全然構いませんので。


================================

↓今までのお子様連れの様子
大井町整体院 お子様連れもOK
この他にもたくさんのお子様連れがいらっしゃいましたが、写真を取らせていただくのを忘れたりしています。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVD・ブルーレイも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ございましたら、持参して頂いても構いません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

