10:15:35
05

今週の土日の予約情報(5日、6日)

14910402_1120011204748665_8674579915824474703_n.jpg

今日、明日の土日の予約状況ですが、

本日5日(土)・・・13時・14時・19時 が空いております。

明日6日(日)・・・9時・10時・11時・13時・15時・16時・18時・19時

が今のところ空いております。

「え!日曜なのにすいてる!?」とお思いになったでしょう。

普段土日は早ければ一週間前に埋まってしまうのですが、
こんなに予約が空いている土日は何年ぶりでしょうか?

でも来週の土日は、すでに予約で埋まりかけております。

先週も忙しかったので、どうやら今週は予約の”谷間”になってしまっているようです。

土日にしかご来院出来ない方は、今日明日が狙い目ですよ~!

お気軽にお電話下さい

03-5742-1071

※予約状況は常に変動しますので、必ずお電話にて御確認下さい。

14910402_1120011204748665_8674579915824474703_n.jpg

↑ちなみにこの写真は、ブログに書こうと思ってすっかり忘れていた、横田基地でのハロウィンの様子です。
週明けには必ず書きます! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

