00:54:21
11

げぇーっ

水曜に買ったばかりのジャージが、足の内側のところがすんごいほつれている!!

ほつほつ
ザラッザラやないか!

なんでこんな事に・・・?
犯人はサンダルでした

サンダル
サンダル犯

サンダルのマジックテープの部分をしっかりと締めないで履いていたため、
マジックテープがジャージの内側にくっついて剥がれる時、少しずつほつれて
いったのでした。

お気に入りだったのに・・・どうしましょうコレ。

というよりこのサンダルも随分ボロボロになってますな。
毎日2年も履き続けてきましたからね。
もう限界という事を私に知らせようとしていたのかも知れませんね。
そんなわけはない。
ジャージ・・・
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

