22:20:00
11

治療院訪問記

さて、前回の記事から少し経ってしまいましたが、
ようやく同級生の方の治療院訪問記を書くことにします。

その治療院の名は「アールイーカイロプラクティック」。
私の大川カイロ学院時代の同期である、大澤豪さんが今年の3月3日に
調布市の仙川町で開業された治療院です。


アールイーカイロ
キレイです!

マンションの一室でやっているのですが、中はとてもキレイです。
内装やインテリアのセンスも良い感じ。
私はこういうセンスが無いので勉強になります・・・。


アールイーカイロ2
地デジも見れます

すごくキレイなわりにお金もそんなかかってないそうで、
工夫次第でこんな良い雰囲気が作れるんだという良いお手本でした。

ちなみにこちらの素敵なオジサマが院長の大澤さんです。

大澤さん
※私服です

治療院見学の後は近くのフレッシュネスバーガーで色々と雑談。
そこで大澤さんの、この仕事にかける意気込みや思い、人生設計などを
聞き、ほんっとに勉強になりました。

カイロプラクティックに関する事だけでなく、人生についてもです。

私も院長になってからもうすぐ一年が過ぎようとしていますが、
やはりまだまだ人間的に若造なんだなぁ・・・と思い知らされました。

最近はお蔭様で患者様の数も増えてきまして、院としては安定しつつあるのですが・・・
その先がまだ見えてきません。
この先に何があるのか?
何をすれば良いのか??
ただただ毎日を過ごしていてはいけないと思いました。

このままではいけませんね。やはり人生は走り続けないと。
私もこれから先に進むようにがんばって行こうと思います。ドラクエもクリアしたし。

大澤さん、お互いに頑張りましょう!!!



※大澤豪さんが院長を務めるアールイーカイロプラクティクのホームページはこちら

アールイーカイロプラクティック
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

0 Comments

Add your comment