14:22:32
10

蟻捕まえてきました

ようやく近くの公園で蟻をゲット!!

でもたった2匹です。
2匹で巣って作れるもんなんでしょうか・・・?


アリ
ミーティング中

説明書にも書いてあったのですが、蟻を中に入れると、最初はびっくりして
走り回り、その後顔をあわせてミーティングを始めます。

それから早くて30分、遅いと2週間ぐらいしてからやっと巣を掘り始めるそうです。

アリ2
上から見るとこんな感じ

もっと捕まえてこないと寂しいですね。
今日も頑張って夜の公園で蟻を探してきますか。

はたから見るとかなり怪しい人に見えると思うんですがね・・・。
AUTHOR: 関西弁
IP: 210.136.161.19
DATE: 04/11/2007 12:48:31
まぁそういう生活もありやな…。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

