22:57:50
22

いくつか頂き物

先週末から今日にかけていくつか頂き物がありました。

まずはいつもの常連様夫妻から、ちりめん山椒です。

ちりめん

ゴールデンウィークの京都お土産だそうで。
いつもありがとうございます。


続いては熱烈なレッズサポーターの患者様からのえびせんべい。

えび

名古屋土産です。なんとレッズを応援するために名古屋まで遠征されたそうです!
すごいですね~。私は阪神を応援しに大阪まで行ったことはないですよ。

ちなみにレッズが買ったときだけ、お土産を買われるそうです。良かったですね!


最後に・・・なんと大家さんから!

扇風機

なぜか扇風機をいただきました。余ったのかな?
当院にはすでに扇風機があるのですが、今回頂いたものはリモコン操作が
可能な機種なので、とてもありがたいです。
夏に活躍してくれることでしょう。

余った扇風機どうしようかな。誰か欲しい人いますか??
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

