17:37:58
25

お盆休み

当院は8月13日(月)~15日(水)まで、お盆休みをいただきます。

で、年に二回しかない連休なものですから、どこかへ行こうと思っております。

候補は、北海道か京都。

お盆期間なので早めに予約を取らなければいけないのですが、
いまだにどっちに行こうか迷っております。

北海道でいくら丼を食べるか、京都でのんびりするか・・・。
北海道は行った事ないんですよね。京都は4年前に一度行きました。

早く決めなければいけませんね・・・。


AUTHOR: 永井整体院
EMAIL: nagai-seitai@mbg.nifty.com
URL: http://www.h2.dion.ne.jp/~takashis/
IP: 125.52.200.135
DATE: 07/31/2007 10:29:54
お久しぶりです。北海道でウニ丼に1票!京都出身の方が、夏に京都に行くモンじゃないと言っておりました。盆地なので死にそうに暑いと!
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

