19:40:09
05

自転車

突然ですが自転車を買いました。
以前のブログ記事で家から折りたたみ自転車を持ってきたと
書きましたが、乗り心地が悪い&乗る機会が無いとの事で家に
持って帰りました。

ですがこの前ジャスコに行ったところこの自転車に会い、一目ぼれして
購入してしまいました。

自転車

ジャスコでは32800円でしたが、自転車のアウトレット商品を扱っている
サイトで税込み送料込みの28000円で買えました。
いや良い買い物しましたね。

まだ乗ってませんけど。

ただ置く場所がないので、施術スペースの隣の部屋に置いてあります。
自転車が見えると生活感が出てしまうので嫌なんですが・・・。
なんとか奥の事務スペースを片付けて、そこに置けるようにします。

なんとか今年中には。


あと新しい白衣も買いましたが、安物を買ったら少しシャツが透けちゃう
タイプでした。ちょっと後悔。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

