16:46:02
15

エビプリ

みなさん風邪引いてますか?

最近風邪で予約をキャンセルされる患者様が増えてきております。
寒くなってきたので手洗いうがいをして気をつけてください。


そしてこれは北海道に帰省されていた患者様からのお土産です。

牧草くるくる

牧草くるくるといくパイなのですがその名の通り牧草がくるくるしているような
形をしてますね。

おいしかったです。ありがとうございました。


毎年のことですが12月(年末)は患者様の来院数が減りますね~。
今日も急な仕事や風邪でキャンセルがいくつかあって暇な時間が
できたので、DSのドラクエ4やってました。
エビルプリースト倒しました。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

