01:32:44
26

wii fit

実はWii Fitをやっております

wii fit

以前から気になっていたんですが患者様から薦められ、それじゃあやってみようと
思いヤマダLABIで購入。

ヨガよりも腕立てや腹筋などの筋トレにハマっております。
筋トレって結構孤独で好きじゃないんですが、これだと画面で腕立てする
タイミングを音で教えてくれるので、一人で黙々と筋トレするよりも
孤独感が無いので良いんです。

それに体重やBMIも記録してグラフにしてくれるので、体重管理に気をつけるように
なりましたね。暴飲暴食はやめました。

さらに先日から久々にランニングを再開いたしました。
走るって気持ち良い!!
久々に走った後の筋肉痛も心地よいもんです。
とりあえずランニング&Wii Fitで昔の肉体を取り戻したいと思います。
目標まであと7kgありますがね・・・。



八坂神社

もう京都旅行の話をするモチベーションが全くと言っていいほど無いのですが、
八坂神社です。
ライトアップされて綺麗ですね~。
Mr.ビーンみたいな外人さんが一人で写真とってて面白かったです。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

