23:59:59
29

先輩

今日は突然、私が卒業した大川カイロプラクティック専門学院の
先輩がお店に来院されました。

会うのは一年ぶり?くらいなので突然の訪問にビックリしましたが、
お互いの近況報告や、色々とためになるお話を聞かせていただきました。

この先輩は私が学校に入りたての頃、授業で練習台としてお体を貸していただいたりと
大変お世話になった方です。元気そうでなによりでした。
今も学院の直営店で頑張っておられるようです。

私が院長になってから、学院の先輩や同期の人達と交流する時間をなかなか
作れなかったんですね。
ですからこうやって久しぶりに会いに来ていただけて、すごい嬉しかったです。

同期の人達はいまごろどうしてるんでしょう・・・。
一生懸命頑張ってる人もいれば、カイロの道を諦めた人もいるようです。
人生いろいろですね。
私は同期の中では院長就任一番乗り(運が良かっただけです)なんですけど、
なんだか逆にみんなに取り残されたような気分になることもありました。

自分には技術・知識・経験、まだまだ足りない部分が多いと思いますし、
正直、院長と呼ばれてもまだピンときません。
「院長って、なに?」とか考えても無駄なようなことを考えてしまいます。

う~ん・・・





今日はドラマ「弁護士のくず」が最終回でした。
同じ時間帯に裏で「医龍」が人気なので、あまり注目されてなかった
みたいですが、私はくずの方を毎週観ていました。
面白かったですね~毎週木曜日が楽しみで楽しみで。
来週からはなにを楽しみにしようか?
ちなみに「くず」の最終回では続編を匂わせるようなセリフがありましたので、
いつになるかわかりませんがこれも期待して待つことにしましょう。


え?最初の話のオチ?ないよ。

考えても無駄なことは考えないのが一番!

ウィーーーーー!!(←ハンセン)
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。