02:34:31
27

夜桜

昨日の夜に、目黒川までお花見に行ってまいりました。

友人に連れられて初めて行ったのですが、非常にキレイ!!

夜桜

夜桜って良いですよね。もちろん昼の桜も好きですけど。
学生時代は上野公園に友人たちと花見に行ってました。でも最近は全然・・・。

目黒川はそんなに混んでいなかったので、見やすくてよかったです。
日曜辺りに行けばもっと桜が咲いているかもしれませんね。時間があれば行ってみます。


ところでお台場のビーナスフォートでこんなものを見つけました。

プー


プー2

プーさん専用の馬がいるのもおかしいんですが、その背中の張り紙に書いてある
偽プーさんのイラストが妙にツボにはまりました。

何でしょう何でこんなに田舎臭いんでしょう??
眉毛が太すぎるのかな・・・。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

