12:33:57
14

焼肉 大井村ホルモン

当院の近くに焼肉屋さんがオープンしたので、行ってまいりました。

炭火焼肉 大井村ホルモン」さんです。

場所は当院のほんとすぐ近く。歩いて10秒くらいじゃないですかね。
大井町駅からも近いです。

大井村ホルモン

お肉が厚くておいしい!!そしてやわらかいです。

大井村ホルモンキムチ

キムチ盛りもおいしかったですね。
私は基本的に味音痴な人間なので、有名なお店に行ってもあまり感動した覚えはないのですが、
このお店の料理は久々においしいと感じました。

写真を撮り忘れましたが「じゃがいもチジミ」という料理が気に入りました。

それに店の雰囲気も良いです。
また行きたいですね~。

ちなみに名前は出せませんが、とある有名人の方がこちらで焼肉食べてました。
できたばかりなのに結構有名なんですかね?

炭火焼肉 大井村ホルモン (地図や電話番号などはこちら)
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

