10:59:19
14

コレ

さて今週に入ってようやく少し患者様の数が落ち着きそうです。
先週まではひじょ~~~~~~~~に多くの患者様にご来院いただき、
まことにありがとうございました。

それと同時に何十人もの方々の予約をお断りするハメになってしまい、
真に申し訳ありませんでした。








と言うことで、










コアリズム始めました。










いやこれ難しいですね。初めはDVD見ても何をしているのかサッパリ
わからんかったとです。

しかし便利なことに、動きが分からなかったら途中でも解説動画を
見れるようになっているので、チマチマ見ながらやってます。

それでもできてませんけど・・・。


去年の夏にビリーズブートキャンプで腰を痛めた経験があるので、
今回もやりすぎは良くないかな~と思っていたのですが、

非常に腰が楽になりました。

ビリーほどキツくないからだと思いますが、やっぱり運動するのが
一番なんですね~。
患者様には運動してくださいねなんて言っておいて自分が一番運動不足
だったわけです。いけませんね。


ですのでクビレができるまで頑張ってみたいと思います。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

