19:00:29
23

観ました。

『ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~・・・』

今やこの歌が頭から離れません。
皆さんもそうではないですか?

崖の上のポニョ。


人気みたいですね~。








ということで、
















ラピュタ観ました。
















ジブリ作品は「耳をすませば」以外ほとんど観ているはずなのですが、
なぜかラピュタをナウシカだけは今まで興味がわかなくて見ていませんでした。

金曜ロードショーとかでテレビ放送されていても、ちょっと観てすぐに
他のチャンネルに変えてましたね。
何故でしょう?特に理由は無かったと思うんですが。

という話を友人にしたところ『ラピュタとナウシカは観なければ駄目』ということで
DVDを借していただき、先ほど観終わりました。




面白いじゃないか!




なぜ今まで観ていなかったんだ・・・。




タイムスリップして過去の自分にこのDVDを貸してやりたいですね。
という事でポニョはしばらくお預けで、次はナウシカを制覇したいと思います。

「ホーホケキョ山田くん」は観る気しません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

