12:27:35
28

新色

当院では患者様に簡単な着替えを用意してあるのですが、
久々に新しい色が加わりました!

新色

ここのところ患者様が増えまして、忙しいときは着替えが足りない!なんてことが多かったのですが、
これでとりあえずそういうことはなくなると思います。

いつもユニクロのドライ系の服を買っているのですが、ようやく新作が登場しまして・・・。
でもまだズボンの新作が出てないんですよね。早く出て欲しいです。

ちなみに去年から使っている着替えも、部屋干しを続けているおかげで全然痛んでいません。
乾燥機で乾かしていた頃は1年持たずにボロボロになっていたんですけどね。
除湿機買ってよかったです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

