18:07:48
17

模様替え

店の中を少しずつ模様替えしています。(今日から)

着替えが増えたことによって新しい着替えを入れるスペースがなくなり、
模様替えをせざるを得ないわけですが、
いや~見直してみると無駄の多いこと多いこと。

「こんなものどうして飾ってあるんだ?しかも2年も。」
なんて物が多いです。

慣れすぎていて気づかなかったことに気づけたので良かったです。

新しい棚なんかも入る予定なのでもう少ししたらガラっと印象がかわるかもしれません。
いらなくなった収納家具は誰かにあげようかな? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

