13:55:33
19

TA~DA~

私の叔父が何かの懸賞で液晶テレビが当たったらしく、
なんと私が貰えることになりました!

いや~ラッキー。

懸賞で当たったは良いけれど、つい最近液晶テレビを買ったばかり
だそうで、丁度私がテレビを買おうとしていたのを聞きつけてくれたのでした。

もらえるのはシャープのアクオスLC-32DS5!!
いやまだ発売から2ヶ月くらいですよ?凄いものがもらえるもんです。
届くのが今から楽しみですね!

以上自慢でした。それではさようなら。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

