16:10:24
02

ニンテンドーDSi

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

さてさて以前から噂があったニンテンドーdsの新型が発表されましたね。

その名も「ニンテンドーDSi」ときたもんだ。iってなんでしょ。

30万画素カメラ搭載で液晶画面が大きくなって本体が薄くなって・・・
いろいろあるようですがそんなに大きくは変わらないかも?
でも音楽再生機能もついてるので結構いろいろな使い方が出来ますかな?

ただそんなに劇的な変化はないようなので今のDSLiteで十分かも。
ドラクエ9が来年3月発売のようなので、そっちのほうが楽しみです。


ちなみにロックマン2はクリアしてもまだやってます。面白い。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

