14:01:06
12

スーパー銭湯?

大井町阪急が2011年にホテルになるのは知っていましたが、
その下のほうになんとスーパー銭湯ができるらしいですね?
この前初めて聞いたんですけどびっくりしました。
その発想はなかったなあ、と。

私は地元でスーパー銭湯によく行っていた時期があったんですが、
銭湯内で怪しいおじさんにしつこく後ろをついてこられたことが2度ほどあったので
それ以来銭湯は苦手です。
なんでついてきたのかは知りませんし知りたくもないですが。

まあでも・・・行っても良いかも知れませんね。
やっぱり行かないかも。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

