23:44:53
22

今日は長いよ

私は埼玉県の三郷市にある家に帰ってます。
平日は遠出することがあまりないので、家への帰り道が結構気分転換に
なったりするんですね。

いつもは京浜東北線~常磐線~千代田線~バス~家と
乗り継いで帰っているのですが、今日はなんとなく違う路線で
帰ろうと思ったんです。
いつも店からヨーカドーくらいまでしか移動しないんで、見飽きた風景に
飽き飽きしていて、ちょっと変化が欲しかったんです。

で、どうやって帰るかと言いますと、
そう、つくばエクスプレス!

茨城県のつくば市から東京の秋葉原までを最速45分で結ぶという、
史上最速(ウソ)の電車です!
このつくばエクスプレスが三郷市にある「三郷中央駅」に停まるので、
そこから帰ることにしました。

秋葉原で降りてヨドバシカメラの携帯売り場を十分冷やかした後、
いざ駅ホームへ。

でもこの電車、6両しかありません。しょぼい。

しかも三郷中央駅まで片道500円。高い。
山手線なら秋葉原からいつも利用してる金町まで290円で行けます。
6両は良いとして、運賃はもうちょっと安くならないんでしょうかねぇ。

それでも気分転換にと、乗って帰ってきましたよ。
そして三郷中央駅に到着。

三郷中央駅 大井町 整体 大井町整体院
閑散としている・・・

駅前にはまだバス停とマルエツくらいしかなく、夜は恐ろしいくらい静かです。昼も。
まあまだまだできたばかりなので、これからですかね!
もう少し運賃が安くなれば利用者も増えると思うんですが。

ちなみに駅前に出来たマンションは、あの姉歯(ANEHA)建築士が建てたそうで、
人が入るかどうか近隣の住民は心配してたのですが、ぼちぼち入ってました。

よかったですね!
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。