13:35:49
19

This is Kanban

当院の看板が新しくなりました!!!

新看板

以前にもブログで書きましたが前の看板に書いてある内容が若干古いのと、
大きくて少し歩行者の方々に邪魔かと思って一回り小さいサイズの看板にしました。
サイズ縮小により元々歩行者が少ない道路に面している当院は、ますます
目立たなくなるかも知れませんが、まあ大丈夫でしょう。
それよりも予想以上に小さくて軽いのが心配ですが。風で倒れないだろうか。

看板作成でご協力いただいたNさん、ありがとうございました。
私がデザインを中々決めないせいで随分長い時間がかかってしまいましたけどね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

