13:45:13
24

シェフ・ミッキー!!

ディズニーアンバサダーホテル内にあるシェフ・ミッキーに行ってまいりました!

今まで何度か行こうとしても予約の電話が全然つながらず行けずにいたのですが、
今回はなんとしても行こうと思って頑張って予約しました。

ミッキー

ミッキーがやけに親しそうにしてくれていますが、
ここはブッフェスタイルのレストランで、とにかく食事中に
何度もディズニーキャラクター達が席に回ってきてくれます。

他にもミニーとか

ミニー

プルートとか

プルート

ドナルドとかがいました。

ドナルド

ミッキーの鼻はつまませてくれませんでした。
ドナルドのくちばしはつかませてくれました。
プルートに髭で攻撃されました。
ミニーの肩幅の広さに驚きました。

・・・みなさん、頑張ってますね。(何が?)

シェフ・ミッキー

もちろん料理も美味しかったです。
クリスマス特別期間ということで通常より値段が高かったようですが
満足でした。テンションあがりました。

事前情報ではだいたい6キャラクターくらいに会えると聞いていたので
ちょっと残念でしたが、まあ仕方ありません。

このテンションを保ってあと一週間頑張ります!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

