21:09:20
14

さまぁ~ず

はい、買ってきましたよ。神さまぁ~ずDVD1&2。

神さまぁ~ず

今も火曜の深夜に放送されているテレビ番組「さまぁ~ず式」の前身となる番組のDVDが
本日発売になりましたので、早速買ってきました。

この番組すんごく好きだったので我慢できずに発売当日の今日買ってきてしまいました。
今のさまぁ~ず式も好きですけど企画的には神さまぁ~ずの方が好きですかね~私は。

早速この後見ます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

