15:18:08
20

ファイファン

さて

毎年のことなんですが、1月は他の月に比べると少し患者様の来院数が少ないのです。
土日はおかげ様で毎週満員御礼なのですが平日が・・・ぽっかりと
予約に穴が開いたりします。

というわけで

「ファイナルファンタジー9」始めました。

ファイナルファンタジーは8までしかやったことがなかったので
暇つぶしついでにやってみようと購入いたしました。

いや~画像が汚い

プレステ1のゲームってこんなに汚い画像でしたっけ?
WiiやPS3など最新のゲーム機の画像を見慣れてるせいだと思いますが。
プレステ1が出たばかりの頃は「もうこれ以上画像は綺麗にならないだろ~」なんて
思っていたんですがね。今見てみると・・・ひどいもんです。

でも面白いのでやってます。

しかしCD4枚組とは・・・何時間かかるんでしょ。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

