12:00:41
22

じんぐー

昨日の休日は毎年恒例、明治神宮へ行ってまいりました。
今年は不況のせいもあって過去最高の参拝者だそうですが、
昨日は平日だったせいか空いてました。

お札

今年もいつも通り商売繁盛のお札を買います。
頼みますよーマジデ!

願い事を書いている時にやたらと外国人旅行者に写真を撮られましたが・・・
まあそれは気にせず。

で、参拝の後は暇だったので原宿をプラプラ。
するとまだあるんですね~キディランド

キディランドっていわゆるオモチャ屋さんなんですが、子供の頃家族と明治神宮にお参りに
行った帰り、お年玉でここのオモチャを買うのが毎年楽しみでした。

早速入ってみると子供の頃と雰囲気が違うような。
少し大人でも楽しめるような商品が増えてる気がします。

その中でガチャピンコーナーなるものがあったんですが、
なんとガチャピンの直筆サインが置いてありました。

ガチャピン

もっとかわいらしい丸文字なんかをイメージしていたんですが、結構達筆?ですね。
しかも平仮名だし。あの指でペン握れるんですかねぇ。ガチャピンも大変です。

結局何も買わずに帰りました。
この後ちょっと見たいものがあって久々に秋葉原に行ったのですが・・・
その話はまた後日書きます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

