23:59:59
03

いそ

今日は忙しかった~!!!

私が院長になった4月以降の、一日の来院数の最多タイ記録でした!
2名様ほどお断りさせていただきました。申し訳ありませんでした。

先月は長い雨の影響か?すこし寂しい月だったんですが、
今月は幸先良いスタートを切れましたかね。

ちなみに皆さん、やはり亀田の試合ご覧になってましたね~。
視聴率が40%超えてたらしいですからね。
亀田人気恐るべし!ですね。

しかし判定に対する意見は皆さん同じでしたが・・・。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

