11:34:59
03

昨日のブログでいらない家具が余っていると書きましたが、
なぜかと申しますと新しい患者様の着替え用棚を購入したからです。

買ったのは無印良品の「パイン材ユニットシェルフ」。
以前から買おうか迷っていたのですが、今回無印週間という
全品10%オフセールを開催中なので、思い切って購入しました。

簡単な組み立てが必要です。

tana

tana2

あっと言う間に完成です。
私は電動ドライバーを持っているので楽チンでした。


tana4


思ったよりも大きくて存在感がでちゃいましたが、置き方を工夫すれば
すぐ部屋になじむでしょう。買ってよかったです!


tana3

余った棚は患者様のアドバイスで自分で分解、細かく切って処分することに
しました。
それにしても素晴らしきかな電動ドライバー!
あんな大きかった棚も手軽に分解できました。

明日のお休みはこの木を切る作業に没頭いたします。電動ノコギリ買おうかな~。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

