21:18:34
04

引き取ってくれました

昨日の記事に書いた余った棚の木は、
なんと東京浴場さんが無料で引き取ってくれました!!

感謝感謝です。ここは今では珍しく木材を燃やしてお湯を沸かしてるんですね。
他にもいくつか連絡した銭湯があったんですが、どれも重油で沸かしているそうです。
とにかく店のすぐ近くの銭湯だったので助かりました。
皆さんも余った木材があったら東京浴場さんに連絡してみてはいかがですか?

ちなみに私が自分で電話して頼んだだけで、正式に木材引き取りのサービスをやっている
わけではありませんので。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

0 Comments

Add your comment