00:38:45
08

六厘舎

大井町に来てからというもの、ラーメンにハマっています。

大井町にあるラーメン屋さんは結構食べまわったのですが、
大崎にある有名な「六厘舎」さんがずーっと気になってました。
ここは1時間くらい平気で並ぶらしいので食べに行ったことすらなかったのですが
患者様からの情報でなんと六厘舎さんのインスタント麺がスーパーで売っているとの事で
早速買ってまいりました。

六厘舎

インスタントだからとなめていましたが美味しいですよ~これ。
インスタントでこれだけ美味しいなら本物はどんだけ美味いんだってな気持ちになります。
でも実店舗は並ぶんですよね~。

しかしこの一番右に写ってる方、これで前見えるんですかね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

