14:42:44
10

東京大排档

以前テレビでランチバイキングのお店の特集を放送していたのですが
その中で気になっていた亀戸にある「東京大排档」さんに食べに行ってきました。

東京大排档

ここは中華料理食べ放題がなんと999円!(ランチのみ)
麻婆豆腐やら肉まんやら餃子やらさらには北京ダックまであります。

東京大排档2

店内はお客さんの大多数が中国の方でした。中国語が店内を飛び交っております。
中国の偉い人?の写真がいっぱい飾ってありましたが誰だか全然わかりませんでした。

東京大排档3

↑これが北京ダック。
う~ん鳥が丸々焼かれているのをイメージしていたので少し予想外でした。
というより北京ダック食べるの初めてです。

999円で2時間食べ放題でも利益が出てるってんですからすごいですね~。
たらふく食べました。亀戸に近い方は一度行かれてみてはいかがでしょう?


そして灰色ミッキーは、良い。

灰色ミッキー
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

