10:47:14
20

スイミー

最近水泳にはまっております。

家の近くの小学校がプールを有料で一般開放しておりまして、
土日の夕方など時間があるときに一時間ほど泳いでます。
久しぶりに泳ぐと上手く泳げませんが、だいぶ泳ぎ方を思い出してきました。

ただそこのプールは水曜日は休みなんですね。私の休みと一緒なので
なかなかゆっくりプールに行くチャンスがありません。
水曜日は他のプールに行こうかな~。

泳ぐのって疲れるんですけど楽しいですね~。
私は中学・高校とプールの無い学校に通っていたので泳ぎはそんなに上手くないんです。
子供の頃水泳をもっとやっておけばよかった。


ちなみにダイエットはゆっく~り続いてますよ。9kg痩せました。


============================================

明日21日(火)と明後日22日(水)はお休みさせていただきます。

============================================
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

