01:11:10
12

オリジン

最近大井町にオリジン弁当があるのを発見しました。

昔のバイト先近くにもオリジン弁当があって、毎日のようにお世話に
なっていたのを思い出します。
安くておいしいんですよね。その場で作ってくれるから温かいし。

でもちょっと当院からは距離があるんですよね~。
もう少し近くに作ってくれないでしょうか。


てなわけで明日からお盆期間に突入なわけですが、
当院はお盆期間中も営業いたしております!!!
あまり患者さん来ないかな~とも思っていますが、
すでに何名か予約が入っておりますので、まあまあ混むんじゃないかな~と。
とりあえずやってみないとわかりませんからね。
みなさんお待ちしております。

ただし15日の火曜日だけ休みにさせてくださいね。
まあ休んでもどこに行くわけでもないですけど。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

