11:50:50
14

バッティング

何年ぶりかにバッティングセンターに行ってまいりました。
小学校の頃に野球をやっていたのでたまに行っても結構良い当たりを
飛ばせたんです。大学生くらいまでは・・・。

今やってみると打球が上がっちゃって前に飛びません。
バットには当たるんですが芯で捕らえられないんですね~。
しかもそのバッティングセンターはたまに暴投をしたり
どうあがいても打てない球なども放ってきます。本格的です。

次にやったストラックアウト(ボールを投げてビンゴを狙うやつ)も
全然まっすぐ投げられません。元々ノーコンでしたが昨日はひどかった。

う~ん野球って難しい。大井町にもバッティングセンターがあれば
通うんですがね。気持ち良いのは確かなので。

バッティング
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

