15:27:38
18

アクアクララ

当院に設置してあるミネラルウォーターが少々便利になりました。
紙コップホルダーが新型になりなんとついに!紙コップがちゃんと一個ずつ取れるようになりました!

アクアクララ

大した事無いじゃんとお思いでしょうが、これが非常に便利です。
今までの紙コップホルダーは自分で下から引っこ抜くタイプだったので
よく2個同時に取れてしまうことが多かったんです。
でも今回のホルダーならボタンを押すと一個だけ落ちてくるタイプなので、
その心配はなくなりました。


アクアクララ2

横のボタンを押すと

アクアクララ3

一個落ちてくるので

DSCF6951.jpg

落ちてきたコップを横に引いてください!!

これは地味に便利ですよ~ってこんな新製品いつから売ってたんだろう。
全然気付きませんでした。


本当は昨日ターミネーターを観た話を書こうかと思ってたんですが
このホルダーに感動したので、この話にしました。

いや、私は感動してますよ。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

