02:10:55
26

Wii sports resort

Wii sportsの続編を買いました!

20090626021045.jpg


今回はWiiのリモコンにアダプターを付けることによって
リモコンの動きがより細かくゲームに反映されるようになり、
今までよりももっと自由にプレーができるようになってます。
一通りやりましたが、チャンバラが熱いです。
上から下から斜めから、ほぼ思った通りに竹刀を振れるので
メチャメチャ面白いです。

久々にWiiで遊ぶ日々が続きそうですね…
これを機にもっと面白いゲーム出してほしいです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

