20:44:34
13

ポロ

最近おかげさまで非常に忙しく、毎日たくさんの患者様を施術させて
いただいております。

しかし夏ですので、私もあまり忙しいと汗をかくのです。

今までは白衣の下にTシャツを着ていたので、結構忙しくなると
私自身が暑くてぐったりになっていました。
一日2回くらいシャツを着替えて対処していましたが、やっぱりちょっと暑さがつらいです。

ですので今年の夏は私はポロシャツを着て施術することにしました!!

ユニクロのドライタイプのシャツなので、汗をかいてもすぐ乾いちゃいます。
いや~快適です。
なぜ今までこうしなかったのでしょう。
施術は白衣で!!とかたくなに守っていたのが今となっては馬鹿らしいです。

ちなみに白とピンクのポロシャツを買ったのですが、
白はすごく清潔感にあふれてて白衣より良い感じです。
ピンクは・・・ズボンが白なので着てみたらオードリーの春日みたいになってしまいました。

ですのでピンクは着ません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

