16:35:02
06

暇でございます

今日は暇です。

もちろん営業しております。ですが全然予約が入っておりません。

いつもそうなんですが台風が近づいてくると予約が減るんですよね。
仕方ないとは思いますが、今回のは大型台風らしいので
それも理由の一つかもしれません。

ですが暇です。

去年からずっと忙しかったのでたまには暇な日も良いもんですが、やることが全然無いんです。

雨が降ってもイヤなので私も店から一歩も出ておりません。
SAGA2やってます。

明後日8日の木曜日は結構予約入ってるんですけど
台風が再接近するのも8日らしいです・・・。

う~ん困ったもんです。

豆しば
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

