21:47:24
21

カイジ

映画版「カイジ 人生逆転ゲーム」を観てきました!
原作はそんなに詳しくないんですが、昨日の夜中に放送していた
アニメ版を観ていたら無性に映画版を観たくなったので観てきました。

いや面白かったです。観てよかった。

やはり藤原竜也さんの演技はすごい上手ですな。迫真の演技でした。
香川照之さんも迫力があってよかったです。
原作の擬音「ざわ・・・ ざわ・・・」も自然に再現してありましたね!

余談ですが私は若い頃、3人の女性から藤原竜也に似ていると
言われたことがあります・・・。
私自身は似ているとは思ってないんですが・・・いや本当に。
鼻が似てるそうです。鼻が。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

